NEWS

【熊本県南部豪雨災害 で被災された皆様・支援もっこ貸し出しのお知らせ】

熊本県南部豪雨では、多くの方が大変な状況になっております。
降り続く雨で、今後の二次災害も心配しております。
被害に遭われた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

おんぶは赤ちゃんとママの気持ちを安定させてくれると言われています。
水害後の家の後片付けや、連日の雨に赤ちゃんやお子様、ご自身も精神的に不安な日々を送られている事と思います。
少しでも、水害後の皆さんのお役に立てれば・・・と、おんぶ紐を無料で貸し出しさせていただく事にしました。

赤ちゃんを守らないと!!と言う気持ちで、きっとママの気も張っていらっしゃるでしょう。
一人一人が出来る事を少しずつ、助け合い声を掛けあいながら乗り越えていきましょう。
必要な方へ情報が届きます様に。

支援もっこ(無料貸出)ご希望の方は、下記のメールアドレスへご連絡下さい。
info@granmocco.jp
①お名前
②郵便番号 ご住所
③電話番号
※もしご自身の住所に届かない状況でしたら、ご友人ご親戚んど受け取り可能な方の連絡先をお知らせ下さい。受け取られた方からお渡しいただけると助かります。

※熊本地震でご寄付いただいた「支援もっこ」を使わせていただいております。
もっこは、熊本地震でも役に立ちました!
https://www.nishinippon.co.jp/item/n/340212/

gran moccoスタッフ一同